枚岡公園

枚岡公園ホームページ
電話:072-981-2516(9時から17時45分)

WEBひら利用規約

1.利用にあたって

・この規約は、枚岡公園管理事務所(指定管理者:枚岡公園指定管理グループ(代表者 一般財団法人大阪府公園協会))(以下「当事務所」)が枚岡公園地域連携協議会において運用する、ウェブサイト「WEBひら」(以下「本サイト」)の利用者の利用について定めるものです。
・本サイトは、事前にこの利用規約をよく読み、同意した場合に利用できます。
・当事務所は、必要と判断した場合には利用者に予告なくいつでも本規約を修正・変更することができるものとします。なお、本規約の変更後、本サイトの利用を開始した場合には、利用者は変更後の規約に同意したものとみなします。

 

2.運用および管理

・本サイトの運用および管理は、当事務所がこれを行います。

 

3.著作権等について

・本サイトおよび本サイトに関連する一切の情報についての著作権およびその他の知的財産権はすべて当事務所または当事務所にその利用を許諾した権利者に帰属し、利用者は無断で複製、譲渡、貸与、翻訳、改変、転載、公衆送信(送信可能化を含む。)、伝送、配布、出版、営業使用等をしてはならないものとします。

 

4.免責事項について

・当事務所は、本サイトに掲載されている情報を慎重に作成し、また管理しますが、その正確性および完全性などに関して、いかなる保証もするものではありません。
・当事務所は、利用者に予告なしに本サイトの運営を一時的に停止し、また本サイトに掲載されている情報の全部または一部を変更する場合があります。
・本サイトに掲載されている情報は、投稿者の自己の責任において本サイトに投稿したものです。投稿者による本サイトへの投稿に関連して投稿者と利用者の間で生じたトラブルについて、当事務所は一切の責任を負わないものとします。
 

5.推奨環境

・本サイトをご覧になる際には、下記環境をご利用されることを推奨します。推奨環境以外では、本サイトの一部が利用できない可能性があります。

 
OS
Windows 10
ブラウザ
・Internet Explorer 11
・Microsoft Edge Chromium版
・Chrome 90以上

 
OS
・macOS 10.14以上
ブラウザ
・Safari

 
OS
・Android 6.0以上
ブラウザ
・Chrome 90以上 
※ブラウザ(地球マーク)は不可

 
OS
・iOS 13.1以上
ブラウザ
・Safari 13以上